2009年4月1日水曜日

辞令交付式

 今日、4月一日、スバルで辞令交付式が行われました。ヘイ君も参加しましたよ!前日には、病院で検査、強い薬も飲まされて・・・ナはずだったのですが、なぜか、けろっとしていましたネ。散歩にも出かけて、車にも座ってくれましたし、嬉しかった~。

 式では、何処か悠然とした趣で、辞令を受け取りましたが、昨年は・・・・病気もあったし、マッ仕方がなかったですか。皆からの拍手にも、ひょこっと頭を下げて、返してくれましたしね。

 病院での診察も、道が見つかったようですし、大きな不安が取り除かれたように思います。ヘイ君の、スバルでの歩みを期待しましょう。
 

0 件のコメント: